about

1
6

新しいワカモノ分析

若者自らが若者を分析する
新しい若者分析のカタチが
ADK若者スタジオです。

2
6

今のワカモノは身内完結型

自分と関係性の低い人や
情報はスルーして
なるべくシンプルに。

3
6

流行・文化の発生プロセスの変化

自分と関係性の薄い上からの情報ではなく
関係性の高い横からの情報で
流行や文化が生まれている。

4
6

新しいワカモノ分析のスタンス

今のワカモノを分析するには
ワカモノと同じ立場で一緒に分析する
スタンスが最適。

5
6

新しいプラットフォーム

広告代理店マーケッターと
学生がタッグを組んでワカモノを分析する
ADK若者スタジオ。

6
6

新しいワカモノの実態を発見

ワークショップやイベント、
企業とのコラボレーションを通して
新たなワカモノの実態を発見していく。