1 |
6 |
新しいワカモノ分析
若者自らが若者を分析する
新しい若者分析のカタチが
ADK若者スタジオです。
1 |
6 |
若者自らが若者を分析する
新しい若者分析のカタチが
ADK若者スタジオです。
2 |
6 |
自分と関係性の低い人や
情報はスルーして
なるべくシンプルに。
3 |
6 |
自分と関係性の薄い上からの情報ではなく
関係性の高い横からの情報で
流行や文化が生まれている。
4 |
6 |
今のワカモノを分析するには
ワカモノと同じ立場で一緒に分析する
スタンスが最適。
5 |
6 |
広告代理店マーケッターと
学生がタッグを組んでワカモノを分析する
ADK若者スタジオ。
6 |
6 |
ワークショップやイベント、
企業とのコラボレーションを通して
新たなワカモノの実態を発見していく。